こんばんわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さてさて、昨日は更新できませんでした↓
今日はMocoちゃんのお昼寝の写真でものせながら書いていきます♪
あっちなみにー
昨日のも一枚うpしますよo(^^o)(o^^)o
ちょっと写り悪い、かな?
・・・・携帯なのでごめんなさいo(TωT )
・・・・えっと、Mocoの写真は全部携帯なので、たまに写り悪いときありますが、ご了承ください(。-人-。)
さてさて、今日と昨日のMocoちゃんの写真です★
あっ上が今日で下のが昨日のです♪
はいっよく寝てますねー
いや、なんで猫ってこんなに寝てるのでしょうか?
気持ちよさそうに寝てー
いーなーヽ(゜▽、゜)ノ
たまに、猫と入れ替わりたいって思います・・・
なんか、よく猫って手とかのばしてねますよね?
Mocoなんか布団かぶったり(笑
・・・・かわいいねー(●´ω`●)
今日は普通の写真でしたねー
・・・・うん。
普通でごめんなさい。
さて、今日はもう一枚記事をかこうと思いますよ♪
それでわww

