さてさて、今日の出来事を書いていきますー≧(´▽`)≦
いやね、私はごろごろしてたんですよー(@ ̄Д ̄@)
そしたらいきなり、母に呼ばれてなにかといってみれば・・・
犬と一緒に猫(Moco)も散歩につれてくからついてこいっとのことでした(ノ_-。)
あっちなみに、私の家ではMocoちゃんを家の中で飼ってるのでお外にはあんまりださないんです!!
そして、Mocoにリードをつけてしゅっぱーつ(ノ´▽`)ノ
駐車場をすぎたところで、少しMocoをおろしてみます!!
・・・・・おいおい、そっちはお家ですよーMocoちゃーん!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
なぜか、お家のほうにのそのそ歩きだしたMoco。
いや、リードをつけてお散歩から間違ってる気がするんだけどね(笑
いくらおろしても家に帰ろうとするMoco。
家の位置わかるんかーいΣ(・ω・ノ)ノ!(笑
最後は、母が犬の散歩に行って私がMocoをつれて帰りました(笑
そのさいに少しお庭に出してあげてっといわれたので、庭に放置・・・
なんかどこか行っちゃいそうなので・・・・
自転車のかごにいれときました★(笑
だって逃げられたらたまらないもーん(笑
いやね、すぐ飛びだしちゃうかと思ったんだけど意外にそこでくつろぎうはじめました!!
あっちなみにオレンジのはリードね!!
さてっ、次の更新はいつになるかわかりませんが、またMocoの写真をのせていきます♪

