Kajitsu ブルーベリー ~ハーゲンダッツのミニカップ

>ミルクアイスクリームの上に、果肉をしっかりと感じられるブルーベリーソースが一面に広がっているアイスクリームです。ブルーベリーの甘酸っぱさを最大限に引き出した果肉入りソースが、ミルクのまろやかさを引き立てます。
 
ブルーベリーのソースがリッチ!!
 
安い甘酸っぱさに全然走っていませんよ。
しっとり厚みのある果肉の旨味が感じられ、飴で出したコクではなく、ちゃんと旨味でコクがある!!
 
ミルクアイスクリームも、ブルーベリーのアクセントにより、さらに濃厚に感じられ、これはなるほど本格スイーツと語るにありする逸品。
 
同時発売のマンゴーは、ちょっと期待外れでしたが、こちらはきっちりハーゲンダッツらしい上等さを感じさせてくれました。

甘さや酸味を出さずに味の濃いブルーベリーソースをプロデュースしてくれるなんて、やっぱりハーゲンダッツは凄いね!!



$スイーツがないと死んでしまうブログ