フレンチトースト サーティワンアイスクリームのシーズンフレーバー ♪79.33

たんぼなう

 
アイスクリームのメイプルシロップの風合いがちょっと露骨かなあ。
アイスクリーム本来の良さが、スプレッド的な刺激を残す風合いにつぶれてしまっている印象があるかも。
そんな中でシナモンはいくらか、味わいにコクを作り、トッピングが多くなる程アイスクリーム本来の魅力はボケると知りつつも、やっぱり入っているとリッチではありますよね。
 
メイプルビスケット?か何かが入っていますが、ザラグニっとした食感がアクセントになっています。
よくケーキで、最下層のパイ生地に隣接する相にこういうの入っているよね。
 
うーん、今日のレビューはこれまでで一番ひどいなw。
なんか、言葉に中身も説得力もないぞ。
 
でも、そんな自分の無能さを棚に上げつつ敢えて言わせてください。
ちょっとサーティワンアイスクリームの新作における感動系数が下降気味ですよ!!
 
ハーゲンダッツさんの新作がコンスタントに最高傑作であるのに対し、ちょっと新作への気持ちが消極的ではないですか?
スタンダードが増えたことで安定感が増したとしても、やはり常連であればあるほど新作の魅力をちらつかすことで、フレッシュで明るく快活なブランドイメージを保ってもらいたいのです。
 
サーティワンがどうなろうとも、どーせ莫大な量のサーティワンアイスクリームを食べ続けはしますよ。
ファンだからね。
でも落ち着いちゃったサーティワンアイスクリームなんて見たくないっす!!
 
4月以降あたりからの新作に超期待します。
だから、魂入りまくっていながら、そんな努力も感じさせないお洒落でハッピーな新作フレーバーをお願いします!!
 
一生買うからさ!!