#60 DL 上田 正人(2年)
今回大阪大と神戸大との合宿をして、それぞれの大学で感じたことや学ぶべき事がたくさんありました。
まず1日目の大阪大学との合同練習では、DLとして学ぶことや自分の出来ていないことがわかりました。
わかったこととしては、自分は腕があまり使えていないと言うことや、
スタートが遅い等がありこれからの練習で、直していきたいと思います。
次に2日目の神戸大学と練習では、練習の前に神戸大の選手の人から、
どのような練習メニューをやっているのかと言ったことや、
筋トレはどういった事をやっているのか、また食事でどのようなことに気をつけているのか
等様々な事を聞くことが出来ました。
練習では、神戸大のDLの練習に交じらせてもらい、有意義な練習をする事が出来ました。
また二つの大学を通して学んだ事としてどちらの大学もハドルの時の移動や挨拶等、細かい所まで気にしているということです。これらのことを見習って、これからの練習一回一回を大事にしていきたいです。



