沢山の応援ありがとうございました。
無事に2人とも勝利🏆
2人とも作戦通りの戦いでよく頑張りました。
もう次の試合も決まっているので休んでる暇はない…
杉本は7月19日名古屋。
風羽はチャンピオンと大きな試合が決まっているのでまた発表させていただきます。
後援会様いつも御支援本当にありがとうございます。
いつも判定のポイントでドローやった。とかいいますが…今回タケルは29-29のドローやった笑
3ラウンド目は取られてた笑笑
30-29で勝ったけど笑
自分の時だけ言ってたらダメ。逆やったら散々言ってると思う笑
負けとドローは全然ちゃうからね。
涙腺が弱くなってきたら木下先生は泣いてた笑笑
タケルは鼻折れたか?ぐらいの鼻血のでかたで準備バッチリの中村先生は止血するの忘れてた笑笑
MVPだ笑笑
今回もセコンドありがとうございましたm(_ _)m
タケルと風羽の試合が近くてアップただ被りでタケルの時一緒に入場できなかったけど。
風羽の試合前あんなに休憩取るならいけたな笑







