木曜日 | 大阪市東淀川区シュートボクシング 空手 キックボクシングジム ファントム進也

大阪市東淀川区シュートボクシング 空手 キックボクシングジム ファントム進也

大阪市東淀川区で空手、キックボクシング道場あります。
大阪市東淀川区菅原4ー2ー16玉木ビル
http://www.phantom-dojo.com/

わんぱく空手クラスからスタート






夜はオヤジキック。

夜は花火の会議の為木下先生、中村先生に道場を任して。

いつもありがとうございますm(_ _)m

10月6日照らせひがよど祭りボランティア募集してますので宜しくお願い致します。

ボランティアいないですがまだまだデカくなりますよー笑笑






さてさて日曜日はこの中のメンバーオヤジ??ではないですが笑笑

MCハマーとフグが試合に。

応援宜しくお願い致します。

龍輝は伊勢市で試合…全然こっちの遠い方にきていただいても大丈夫ですよー笑笑

そんな龍輝はなんとなんとリーグ戦を引き当て第1試合と1番最後。舐めてんなー笑笑

第一試合やから朝6時過ぎにはでなあかんな…

着いたらすぐ体温めないと間に合わんわ…