昇級審査会 | 大阪市東淀川区シュートボクシング 空手 キックボクシングジム ファントム進也

大阪市東淀川区シュートボクシング 空手 キックボクシングジム ファントム進也

大阪市東淀川区で空手、キックボクシング道場あります。
大阪市東淀川区菅原4ー2ー16玉木ビル
http://www.phantom-dojo.com/

皆様お疲れ様でした。

お手伝いの先生方、プロ、先輩達ありがとうございました。感謝です。


帯ごとに分けて審査を。




なんしか声がちっさい。

白帯は元気がないと…


いつもいいますが何よりも大事なのは「礼節」よ。

挨拶。人のことをよく考えて。


待ってる間も喋るな。とは言いませんがもう少し静かに。先輩がちゃんと注意しなあかんのに緑帯の先輩がうるさかった。ちゃんと見てるんやで。

後は注意されてもお構いなし。何回も同じこと言われたらダメよ。


今回ファントム道場では初めての一般部の審査。

少年部とはがらりとかわりかなりしんどかったと思いますが…よく頑張りました。

だからこそ価値があるんよ。

みんなしんどいから嫌でしょうが笑




そして終わってから手伝ってくれた方々と宴会。


本気でバーベキューしてます笑



焼き鳥も串にさします。

中村先生が焼いたらマジでうまい。さすが本業です笑笑

つか写真いっこもとってねー笑笑


これだけ笑

お米も15号じゃ足りませんでしたね笑笑


酒は飲んでも飲んでも減りませんでした笑笑


まー終わる頃にはほぼほぼなくなりましたが…


誘って欲しかったです。と10名ぐらいから言われましたが…それをしてしまったら手伝いとか関係なくなってしまうからね…誘ってやりたいけど。やってる前通ったら誘ってくれるかもよ笑笑

何人かニーブラされて捕まったし笑笑

居酒屋道場の店長も差し入れ持ってきてくれてありがとうございますm(_ _)m


元教え子もきたりで相変わらずの…大学生と合コン開いて!と訳のわからんことばっかり笑笑

いや…高校生になったお手伝いの子らにも、高校生と合コン開いて!いうてたわ笑笑

捕まるわ笑笑


深田さんは椅子から落とされて風羽は爆笑してるし。相談役は毒舌やし。楽しかったですわ笑笑

そんなこんなでみんなが帰った後に深田さんとデブエットでラーメン4袋は食べたな笑笑

あいつはよー食べるわ笑笑


また来年やりましょう!中村先生来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m