2024 | 大阪市東淀川区シュートボクシング 空手 キックボクシングジム ファントム進也

大阪市東淀川区シュートボクシング 空手 キックボクシングジム ファントム進也

大阪市東淀川区で空手、キックボクシング道場あります。
大阪市東淀川区菅原4ー2ー16玉木ビル
http://www.phantom-dojo.com/

新年明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願い致します。



年末は忘年会続きで…


後援会会長にはチャンピオンになった子供らも一緒にと。

塩たんだけで20人前近く食べたなー笑笑

肉も最後売り切れなってたで笑笑

ありがとうございました。

御馳走様でした。

今年は後援会を募集させて頂き、新しくバナー、セコンドTシャツを新しくしたいと思っております。

ファントム道場を応援していただける企業様、個人様宜しくお願い致します。


バナーは試合の時はインタビューの時に使わせていただいてます。


昨年のチーム吉鷹の忘年会では色々お話させていただき。

吉鷹先生にまたお世話になると思いますので宜しくお願い致します。

なんしかうちの選手は出稽古続かん…せっかくいかしてもらってたんだが…

道徳できんやつも多い…


いつも重心浮くな浮くなと言ってますが、吉鷹先生も立技で浮いたら終わり。とおっしゃってました。

進也は毎年1月から2日からやってたな!と…毎年2日殺されに行ってました笑笑

今は懐かしい思いでですしなんて贅沢な…と。感謝しております。

今の選手らもやる時はしっかりやる。今しかできないんだから。1日1日を大切にしないと。

1日24時間。


二次会途中で帰るのにお酒を飲まない方に送ってもらったのですが…


駐車場わからんくてかなり歩いたわ爆笑


年末RIZINでも試合をした皇治選手

そんな皇治チャンネルに出てましたよ。と笑笑


忘年会でもそこそこ言われました笑笑

みんな見てるんですね笑笑


いやー。昔はめちゃくちゃやった…

久々に別の地元の子達ともあって忘年会しましたが…うん。めちゃくちゃやった笑笑





さー今年は挑戦の年に。

早よ動かないあかんな笑笑


仕事も挑戦の年に。

これまた早よ動かないあかんなー笑笑

今年は試合にいけない日曜日もたた出てくると思いますが宜しくお願い致します。


そして海外遠征の話も来てます。

ど平日です。これまたジムをお休みにしないといけませんのでご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

夜は先生達にお願いすると思いますので先生方またご連絡させていただきます。