かー | 大阪市東淀川区シュートボクシング 空手 キックボクシングジム ファントム進也

大阪市東淀川区シュートボクシング 空手 キックボクシングジム ファントム進也

大阪市東淀川区で空手、キックボクシング道場あります。
大阪市東淀川区菅原4ー2ー16玉木ビル
http://www.phantom-dojo.com/

本日はシュートボクシング、キックボクシングクラスからスタート!
そして夜!


久々体験の電話きたえーん
幼稚園の子が公園で俺ファントム行ってる!って宣伝しまくってくれてたみたいです。
ありがとう!誰かわからないけど、めちゃくちゃしっかりしてる子です!って言ってました!
もう住所書いて電話番号書いてQRコードつけたTシャツ作ってその子に毎日着せます!笑笑


さてさて土曜日すっかりお休み気分で忙しくしてましたが…走り込みましょうか。
ハッキリいいます。しんどいです。
僕が現役してた事もします。
古いです。なのでしんどいです笑笑
水も飲ませません笑笑(嘘)

自信のない方は参加しないで下さい。
邪魔になったら置いていきます。
罵声吐きます。スパルタです。昭和スタイルです。参加される方は覚悟持って。
こんなもんでいいか笑笑

参加される方10時に道場前で!