月火 | 大阪市東淀川区シュートボクシング 空手 キックボクシングジム ファントム進也

大阪市東淀川区シュートボクシング 空手 キックボクシングジム ファントム進也

大阪市東淀川区で空手、キックボクシング道場あります。
大阪市東淀川区菅原4ー2ー16玉木ビル
http://www.phantom-dojo.com/

月曜日はわんぱく空手から

みんな真面目にやってたわ!
全然怒られへんかった!こうじゃなくちゃ笑笑
木曜日も頼むよー笑笑

そして夜!!


火曜日はシュートボクシング、キックボクシングクラスからスタート




そして夜はオヤジキック



少なめでしたねあせるあせる
木下先生、中村先生ありがとうございました😊






むかーし昔大人数出た年末の大会で全員入賞?全員優勝?覚えてませんが笑笑
その帰りに打ち上げしてタクシーで帰り、タクシーに事故られた…かなりの事故…
そんな日曜日は戦績は負け越し…ですが車にひかれたで爆笑
息子にパパ車蹴ってたで!って笑笑
ボンネットの上に飛び乗ったんや笑笑
だからもはや引かれてない笑笑
ほんまはあかんけど…怪我もないし、もういいよ!って…俺も丸なったわ爆笑
少し前から………想像つかんわ爆笑
最後は自分をよくいう笑笑


さて明日もやりますか!!