かーすー | 大阪市東淀川区シュートボクシング 空手 キックボクシングジム ファントム進也

大阪市東淀川区シュートボクシング 空手 キックボクシングジム ファントム進也

大阪市東淀川区で空手、キックボクシング道場あります。
大阪市東淀川区菅原4ー2ー16玉木ビル
http://www.phantom-dojo.com/

昨日はシュートボクシング、キックボクシングクラスからのオヤジクラス!




中村先生、木下先生ありがとうございましたm(_ _)m

そして本日はわんぱく空手クラスからの強化クラスからの夜!

空手は半分以上休んでたなー!

雨やから少ないわ☂️


そんな本日は朝から陸運局に!
めんどいなー!
そんな時にTOYOTAの後輩と電話…忘れてたわ!秘書の存在!笑笑
自分で行きはったんですか?って…行ってもらったらよかったガーン
時間の無駄使いしたわ笑笑


そしてこんなんきてんの今知ったわ笑笑

2年前やん笑笑
ごめんね笑笑
そこで後輩とおった子と知り合ってメールくれてたんやな笑笑
適当やからSNSの使い方もよくわかってないし友達追加もせんし自分からもせんし笑笑
こんな適当人間ですがこれからもよろしく笑笑





大阪市東淀川区菅原4216玉木ビル

東淀川区シュートボクシング、空手、キックボクシ

ング、フィットネス、レディースキック、パーソナルトレーニング、上新庄、安い

龍生塾ファントム道場

0674934890


http://www.phantom-dojo.com/