すいよー | 大阪市東淀川区シュートボクシング 空手 キックボクシングジム ファントム進也

大阪市東淀川区シュートボクシング 空手 キックボクシングジム ファントム進也

大阪市東淀川区で空手、キックボクシング道場あります。
大阪市東淀川区菅原4ー2ー16玉木ビル
http://www.phantom-dojo.com/

本日は昼から僕が人として、経営者として、人の上に立つ人間として尊敬している方と。

こないだ………家出してどっか遠くの方に行ってたみたい笑笑
うん億円もってるからどっか遠くの方もすぐいけるわ。笑笑

そんな話をそのお方といろいろとしてて…最近は…色々あり…かなり病んでて…女ちゃうで笑笑誰も甘えさせてくれへんから笑笑お酒の量も増え…ベロベロやったなーあせる
私の話なんかしてないけど笑笑

心を清めに行くみたいで…なんか考えてるなら教会においで!って…
あっぶね!すーと心に声が入ってきてもう少しで壺とか数珠とか買わされるとこやった笑笑
やぱ尊敬してない笑笑
それは冗談やけどあせる
本当に人の上に立つ人間として立派なかた。
まー自分の幸せより他を考えるようにしよう笑笑




そんなこんなで本日はわんぱく空手クラスからスタート
{0E2074E5-D46F-4AEC-9578-165EF64F9413}

こいつだけは…
この顔でミット持ってたわ爆笑
親の顔が見てみたい笑笑
{8AD002D5-CAAD-4DA0-9FF2-7B8B9951DCEE}
そして強化クラスからの一般!
{D7999962-B723-4F4F-B5A8-0331F77A8B8C}

{7F2F21C7-82E5-4E43-9DBF-B412A295B909}

本日とお疲れサマでした^ - ^

さてさて明日もやりますか!







大阪市東淀川区菅原4216玉木ビル

東淀川区シュートボクシング、空手、キックボクシング、フィットネス、レディースキック、パーソナルトレーニング、上新庄、安い

龍生塾ファントム道場

0674934890


http://www.phantom-dojo.com/