連休 | 大阪市東淀川区シュートボクシング 空手 キックボクシングジム ファントム進也

大阪市東淀川区シュートボクシング 空手 キックボクシングジム ファントム進也

大阪市東淀川区で空手、キックボクシング道場あります。
大阪市東淀川区菅原4ー2ー16玉木ビル
http://www.phantom-dojo.com/

区民祭りも台風で中止になり久々の連休!

昨日は台風で自宅でおとなしく…
すき焼きしながらめでたくもないのにシャンパンを飲み散らかす笑笑


そして本日は植山征紀が負けはしたが無事怪我もなく試合が終わってセコンド陣も無事に事故なく帰ってこれた御礼参りに。
{62B7EE53-C9F0-4A23-B169-CE1F648AD6EF}

いつ来ても心が安らぎます。
そのまま敬老の日という事で御墓参りに!

バカ息子は掃除してる時バケツに水汲んで、水ビンタや!って墓に水かけてましたわ笑笑

そんなバカ息子は目の下なんか怪我してて、お前その怪我どした?って聞いたら、タイトルマッチで負けた。やって爆笑
しばかれるで笑笑


そのままなんとなーくりんくうアウトレットに爆笑
まーた無駄使いしたわ。
俺何にもかってないけど笑笑

んでまた肉笑笑
{46AE1355-9647-4FFA-8496-115995FC0FF8}





さて明日からまた頑張ろ!




大阪市東淀川区菅原4216玉木ビル

東淀川区シュートボクシング、空手、キックボクシング、フィットネス、レディースキック

龍生塾ファントム道場

0674934890


http://www.phantom-dojo.com/