みなさんお久しぶりです!!!
ペタしてくれたみなさん、
ずっと返してなくてごめんなさぃ(xωx`)
さっき返したつもりなんですが、ちゃんとみなさんのところに行けてましたでしょうか??

ところで、
9日から12日まで韓国に行ってました(ノ。・ω・)ノ*。
とーっても楽しかったです!!
お買い物もたっぷりしたし、美味しいものもたっくさん食べてきました(*≧ω≦)
特に気に入ったのは『トッポギ』ですかね(〃゚∀゚)辛いけどモチモチしてて美味しかったぁー(。・艸・。)
あとはチヂミも4回くらぃ食べたかな?うまうまでしたよ★☆


さぁて、韓国話もょいですが、
バスケの話はいかがでしょうか??

15日はJBL、

リンク栃木vs三菱

の試合を見てきましたー♪♪♪

初田臥!!生田臥!!でしたょ。
思ったのは、やっぱりかっこいぃ!!!そんで、他の選手とは動きが違う!!ってことです(*・ω・)ノ
1つのプレーで会場が沸いちゃうんですょ!!
ドリブルとかめっちゃ早いし、パスもすんごぃし(≧∀≦*)あの人は神だと思いましたょ(・ω・)ノ*。
最後はバスの前で待ってて、写真いっぱぃ撮りました☆ほんとはサイン欲しかったけど……
でもデジカメにめっちゃ近いの撮れたから満足です(*゚∀゚)

あ!栃木の1番川村選手も個人的に注目してます!!
3Pうまいし、よく動くし、かっこいいし↑↑笑


やっぱりバスケは素晴らしいーって感じた一日でした(>∪・)
次は3月8日にアイシン見に行ってきまぁす(*。・∪・)ノ