お久しぶりです、しお(しおまねきの略)りんです(あーりん風挨拶)
↑精一杯のギャグ

なんだかんだ言ってもう今年もあと1か月ですね!
早い!!


とまぁとまぁ前置きはこのぐらいにしておきます。
疲労感半端ない・・・w(仕事終わりです)
明日から、新しいお仕事が始まります!!
安定して仕事がしたい・・・wもうそろそろ落ち着こう?wしおまねきよ。

今まで仕事が長続きしなくて、うまくいかないわでダメダメな私だったんですが、
少しでも変わろうと、今日工夫して考えた結果、毎日仕事が終わったら、
カレンダーにシールを貼っていこうと思いまして。
「頑張ったシール」に意味合いが近いですが。

発想が子どもっぽいとは感じましたが、続けていく上で大事な儀式だと。ええ。

色んな方々に後押しして頂いたのですから、こら頑張らなあかんなと。
頑張ります。体裁的な意味でも痛感してますし。




堅っ苦しい内容になっちゃいましたが、要は決意表明ですw


そして。
一番ここで、今日この場所をお借りして伝えたかったこと。
それは。
ついに。
ついに。
待ちに待った、


明日12/1、私のデビュー曲、「reset a past」がiTunesストアを始めとした
音楽配信サイトにて配信されます!!いえーい!!!

アーティスト名は「me:gerss(ミゲルス)」です。
未だに自分で決めておいて綴りが怪しいw

聞き所と言いますか、特筆すべき点はAメロですね。
めちゃくちゃ早口です。ラップではないですが!

プロデューサーさんに作曲して頂きました。
作詞はもちろん私です!

気になるな~という方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ聴いてみてください、よろしくお願いします!!(^^)