一昨日焼き芋走って買いに行く言うて結局、どしゃぶりで行くのを諦めてしまったヤツの為のブログ。
おはようございます。
昨日と打って変わって・・・うーんポヤーンとしてるなぁ天気。

・・・・・・早くテラフォーマーズの続きが読みたい・・・(3巻まで読破)

マルコスと燈くんカッコいいから!!

いつ誰が死ぬか分からない漫画だから気を抜いて読めないよねw

人為変態モザイク・オーガンオペレーション!!
くぅぅぅ!!痺れる!!

今度マルコスと燈描こう!あ、あとミッシェルさん!!

・・・マルコスとシーザーちゃんってどこか似ている・・・
当方金髪好きなもので・・・てへ・・・

喧嘩っ早いところが似てるのかなぁ

マルコスの人為変態、アシダカグモだけどさ、ぶっちゃけ強いよね、そしてやっぱりカッコいい。
ゴキブリが餌だっていうから恐いものナシだわ。


燈くんは蛾!!チート!!!
この人も強い。忍者刀膝丸を使ったところも見てみたい!!!


この前もそっと東方を描いた。
咲夜ちゃん。一番描きたかったのはガーターベルトとニーハイ!!うぇい!!w
DIO様と咲夜ちゃん、共闘すれば無敵なんじゃないか。

そして主従関係も成立。

時止められる、ナイフぶん投げる。
DIO様の弟子なんじゃね??w

DIO様に可愛がられるといいよ。
ヴァニラ氏嫉妬するだろうけど。

{63CFA13C-9FC9-4BFE-BF3C-6808351B9627:01}