だって私食べるの大好きなんですもの。
テレビ観てたら焼き芋食べたくなってきた~!
明日走って買ってくる。
焼き芋、たまーに食べると美味しいんだよ。

さて、今月に入ってからコンスタントに更新してます。
いいこと(?)ですねー、アメブロ様々ですねー。

眠いですねー、私の名前と合体させたら、ネムリカなんていう語呂のいい言葉ができましたよー。はーネムリカネムリカ。
眠くなった時の呪文です。タイトルに使っちゃいました。


今日夕寝なんぞして起きて鏡を見たら髪結いてるみたいな、そんな奇跡の髪型になったのでパチリ。
ほんと眠そうwあ、こうしてみると普通だわ。
化粧ノリもよかった。

それじゃ、おやすみなさい。


{CD480331-0DEB-4445-8C43-7BCA68FB010D:01}