だいぶ間が空いてしまいました、どうも、おまめ88です。

元気です。

この前ですか、MacにWinのデータを引き継ぎましてね(所謂ブートキャンプ)、無事アメーバにも

戻ってきました。8日のお話ですね。


先日友達にあげたんですよ、使わなくなったWinパソコン。Dynabook。重かった。

片手で持つにゃあ厳しいであれ。

んで前から持ってたMac先輩に一本化。

なのでMac先輩のデータ(どうせそんなデータも積んでいなかったので)半分こにして

Winちゃんを出迎えました。


しかしスクロールとコマンドがガラッと変わるので、慣れるのにしばらく時間が掛かりそうです・・・


ああでも、ツイッターとはまた違って、完璧な一人の世界だからブログもたまには落ち着きますな。


・・・・・・Macがすげぇ頑張ってる。普段というか以前は後ろの排気口から、

フルスロットルで空気吹き出さなかったので、またハードディスクが壊れないかとヒヤヒヤするで。

いやーーーパソコンを譲る前に初期化かけたんですよ。

したらハードとOS同時にオダブツになっちまいましてね、修理行きになりました。

初期化かけてデータもろもろ吹っ飛んで修理って本末転倒・・・・・・

修理は行き過ぎた工程だよ・・・まさか前日に事故発生するとは思わないじゃない・・・

くうううう痛い目にあったぜ・・・・・・



Winのデータを引き継いでからなのか、それともアメーバのくそ重さでこうなったのか。

イヤホント、家のパソコンはうんともすんとも言わなかったけど、Macでやり始めてから超絶重い。

デフラグとディスクリカバリーかけないかんなこれ。



そんなこんなでそれからというもの、かなり活躍してます、Mac。

縁あって作詞と歌手という道もできまして、次の曲、鋭意製作中です。

記念すべき1曲目は情報が届き次第、こちらで発表します!(^^)

配信日の目安は聞きました。楽しみ!

何卒よろしくお願いします。


これから私おまめ88と、Mac←の活躍に期待!w



写真は、ピグカフェでやっと2人目雇えたんです、そしたら「あーりん」という本人にクリソツな子が

いたので、ももクロファンにはたまらず雇っちゃいました(^p^)歌うまかったりしてね!

上の子は、あおいちゃん!

女子力高いカフェを目指してます!!

店長ともどもお待ちしております!!