こんばんは、そして大変久方ぶりの更新ですね、おまめ88です。

新年のご挨拶しようとしたら、いつの間にか4月直前w(゚o゚)w

改めまして、今年もよろしくお願いします。
本年も通常運転で亀更新です(笑)




もう、ツイッターやmixiやLINEやら多方面でぶちまけちゃってるのが、今の問題、恋の話題です・・・・・・
好き過ぎて生きてるのが辛いレベルの恋の病を発症した模様です・・・w

叫び出したいぐらい。

好きだ。

あかん!

この恋のタイプは初めてだぞ!w

無口な人が好きなのかね、私w

気が付けば溜息が出てます。
今までの中で一番重症(当社比)

駆け引きって臆病者がする事なんですか??

というかそもそも駆け引きせずに付き合ってきたし、回りくどい事出来ないし性に合わないwwwww

ストレートに行きたい性格w


あーーーこれはいかん、いかんわーw
辛いなぁ・・・w

泣きそうだ・・・w(ノ∀;`)

恋で苦しくなるとかどんだけだよ・・・w 

まだしばらく様子見だけどね!(^^)