大変お久しぶりでございます。
おまめ88です。

もうお気付きの方がいらっしゃるかもしませんが(まぁ結構前から)、
8月付けで正社員として働いていた会社を辞めました。
辞めると決断してからの行動が早かったように思えます。

でまぁ、今は充電期間と言いますか、次の職の為に色々勉強してます。
私は元気です(^^)



現在、自動車学校に通っていまして、昨日やっと仮免にこぎ着けました!!
いやーーー、問題集に載っていなかった問題もいきなり出てきて、ヒヤッとした!!
出てきたとき、「あーーー、これ落ちるかもしれねぇ・・・」って正直ネガティブになりましたねw

あ、ちなみに、Twitterでは言ってなかったんですけど、普通AT限定です。
MTなんて難しいもの、ムリムリ(笑)

最初はね、カーブで苦戦して、泣きかけました・・・www
先生が「自転車のように扱えばいいんだよー」っておっしゃってくれた瞬間、
出来るようになって、見極めでつまづき、修了検定も一発通過、今に至る訳です。

以前は車に微塵も興味がなかったのですが、今ではすっかり、交通や、ここで止まるんだなって
近所の道路を覚えていたりします。

車って楽しいですね!!w


さて今週からは2段階、路上教習が待ち構えています!!w
高速とかめっちゃ怖そうなんだがwww

頑張ります!!