私のブログ更新を待っていた方、そうでない方、お久しぶりです、おまめ88です。

夏休み間近、そして下半期突入という事で総まとめといきましょうか。

5月には、ディズニーシー。そして今月の6日には、ランドに行きました。ここまでハイペースで来てるとなると、年パスを買う事も念頭に置いとかねばならんよねw

あ、いずれも専門の友達とインパしました。

今日はその中で7月インパの事を書きましょう。


photo:01



ハピネスシェアペンダント。シーに行った時からずっと気になってたんで買ったった。
少々こっぱずかしかったけどねw

入園ギリギリまで、どこまで回ろうかって2人で考えてました。
行き当たりばったりw
入園してからはビッグサンダー方面へ。
ファストパス取ろうとしたら、スタンバイ案内が15分待ちって言うんで、早速乗ったったwいきなり計画が崩れたw
この日は子どもが異様に多かったわよ。

そしてほとんどのアトラクションに乗れました。ビッグサンダーに関しては2回!(^ν^)

めちゃくちゃ楽しかったー!!

スプラッシュとか、こんなに落ちたっけ?って改めて記憶が書き換えられたと言いますか、また初めて乗った時の感覚に戻りましたね、覚えてないですけどw

photo:02


暗くて分かりづらいけど、リニューアル後のスターツアーズ。
この時メガネだったんですけど、メガネの人には嬉しいぴったりフィットでしたwメガネオンメガネ。

これもおもしろかった。笑っちゃう。

夜は何年かぶりにエレクトリカルパレードも見ました(花火は強風の為中止w)

photo:04


最後に、ハピネスポイントも全部集まり、海賊帽子もかぶって記念撮影(*^^*)


photo:03


ハピネスポイント3つ以上集めると、30周年バッチがもらえるので、皆さんもやってみてはいかがでしょうか?

バッチ交換所で集めましたよって報告したら、キャストさんが「5つ全部揃えたんですね!おめでとうございます!」っておっしゃったもので、恥ずかし笑いしてたら「素敵な笑顔ですね!」ってたたみかけてきましたw

さすがディズニーさんのサービス精神はすげぇわって思いましたw

この日はめちゃくちゃ暑くて、日焼けしちゃいました・・・。

でもすごく楽しかった!!(*^▽^*)

iPhoneからの投稿