こんばんは、おまめです。珍しく夜にうp。

先週の土曜日、ディズニーシーに行ってきました。
気付き始めた、私のディズニーのヲタっぷり。何回も行ってると詳しくなるな。
残念な事に、センター・オブ・ジ・アースの例のスタッフのお兄さん(ジェスチャーが大げさ)がいなかった!!

午前中にはほぼ絶叫系が乗れるという摩訶不思議な事が起きました。
いや、ファストパス取りまくったんですよw

タワテラLEVEL13では、ヒィヒィ言わされました。
まさか心の準備中に不意打ちが来るとは思わなんだ。シリキさん容赦ないよ。

来年、LEVEL13が実施されるならまた行きたい!
今年も多分何回か行くと思うんだよなーw




そして、先程完成しました、ももクロの夏菜子のイラスト。

可能性は無きにしも非ず

懲りずにZ女戦争。
好きなんだよー、この格好。