どうもお久しぶりです。

突然&恐縮ですが、来たる2月3日(日)、
コミティアという創作作品展のイベントに出ます。

あと4日ですぜ。
ツイッターを見た方もいらっしゃるかと思いますが、
製版作業かかってます。
先週の日曜日、せっせと下版準備してました。
さすが、天下のキンコーズさん(オンデマンド印刷会社)、
私の願いを叶えてくれたよ!(^^)

需要があまりないと思うので、少部数です。
見本誌を見た時、感動した。

中学時代の友達と出ます!久々の売り子だわー。緊張するわー。

ジャンル?聞きたい?
「元素記号擬人化」です!バーン!
擬人化好きなんだよ擬人化。
こちら漫画ではなく、イラスト本となっております。


お時間がありましたら、是非寄ってください。
泣いて喜びます。

もしかすると、ペーパーと名刺も作るかも!

---------------------
コミティア103
2月3日(日)11時~16時
東京ビックサイト
スペース:Q11b
タイトル:Elements…(¥500)←初のフルデジタル!
この1種だけです。

↓見本(表紙)
$可能性は無きにしも非ず


よろしくお願いします!(^^)