明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


2013年!!
2012の街が終わってしまった!!なんてことだ!!!


明日から仕事です・・・。
早いわ。
今は忘れます。来てしまったものはしょうがない。



年末の動きをザクっと振り返りましょう!!

かいつまんでいきます。


2012年12月22日
ポルノグラフィティ PANORAMA×42 愛知公演(日本ガイシホール)

中学の友達と高校の友達3人で行って来ました☆
しんかんせーん!!

$可能性は無きにしも非ず-しゃちほこ

事前にどこに行こうかとか決めてなかったんだけど、行き当たりばったりで名古屋城へ。
しゃちほこに乗ってみたいねーなんて言ってたら、あった。乗った。
年甲斐もなくテンション上がる。

$可能性は無きにしも非ず-抹茶

外へ出て出口に行く途中、お茶屋さんが。
初抹茶。
苦いかなーと思ってたけど、いえいえ、美味しかった。茶菓子も美味しい。
余談ですが、初めて勧められて上座に座った(笑)

その後は大須に行って、服屋が多いのな!!
見てるだけで楽しい。
ずっと探してた靴もあったのでお買い上げ。


ちょうどいい時間になり、会場へ。
日本ガイシホール。

$可能性は無きにしも非ず-トラック

初めてツアートラック見た。
ギリギリまで引きつけてパチリ。

ポル友さんともお会いして会場内へ。

昭仁さんがMC中、カミカミで可愛かったw広島弁いいねぇー。
もうセトリが神過ぎて。
また行きたい。今度は県内か、都内で。(終電の関係でアンコール前に夜逃げ。)

DVDも買いました。OMC。シールもゲット。
$可能性は無きにしも非ず-DVD



12月30日 椎名慶治 バースデーライブ 渋谷公演(SHIBUYA-AX)
とにかくまあ、会場に行くまでに迷子になったわ。
しかもあゆのライブが近くであったので、最初つられましたが、無事到着。
ポルノ愛知公演でお会いしたポル友さん(共通の趣味)とここでもお会いし、お供させて頂きました。


グッズ売り場に並ぶこと約1時間。元々雨でしたが、更に悪化。
気温も下がり、手もかじかむ。
ポルノも雨バンドだけど、椎名くんご一行も雨バンドだったか。

せっかく開場前に温かいもの飲んできたのに、土砂降り。
チケットぐしゃぐしゃ(笑)

さすがに中はあったかい。


前回のライブで、ケミカルライトを買いそこねたので、今回は買いました。
しょっぱなから使用。これまたセトリが最高でして。SURFACE時代の曲も何曲か。

相変わらず、トークがいやら椎名(いやらしいな)

こちらもまた行きたいでござる。

趣味:ライブ参戦


会場出たら、サポメンのラップのZEROさんと磯貝サイモンさんが自分のCDを手売りしてて、
サイモンさんの方に並び、買った後、なんと挨拶と握手してもらえた!!ヽ(^▽^)/
サイモンさん、超カッコいい。惚れたw(※説明しよう!おまめは面食いなのだ!)
つい、本人に「カッコいいです!」と叫ばん限りの声で言ってしまったw
するとサイモンさん、「ありがとうございます^^」と言ってくれました!!
むほー!有名人と話したの初めてだーーーー!!!

ライブ中、サイモンさんが「もし、山崎まさよしが椎名慶治だったら」、「もし、平井堅が椎名慶治だったら」というモノマネコーナーで、前記の2人の声で椎名くんの曲「コングラッチュレーションズ」を歌うという、レアな経験をしました。めっちゃ似てる。爆笑。またやってほしい。


↓磯貝サイモンさん。今年ファンになりそう。
$可能性は無きにしも非ず-サイモンさん


長文&乱文にお付き合い頂き、ありがとうございました!!