お久しぶりです。

今日のお風呂上がりの部屋着はDAYS OF WONDER(去年のポルノの幕張ライブ)Tシャツです。

このTシャツ、黒地にショッキングなピンクのロゴでカッコいい。
たまに使わないとかわいそうだからね。

iPhoneのキーボードの感度が悪いんだが!

2週間前の日曜、ディズニーに行ってきました。
雨のち豪雨。オウノー。

激寒でディズニーに居座れなくて、退場。


止むと思ったら、悪化しちゃったパターン。でもあまり待たずにアトラクションに乗れたのは幸いだったね。


また専門メンツで行きたいなー。


今週の日曜日、専門のOB・OG会があってすっごく楽しみ!
それに合わせて、仕事名刺も作りました。お試し段階ですが。

皆に渡すのが、夢でした(笑)


そして。


まだ報告してないと思うけど、12月の椎名くんのバースデーライブに参戦しますウフフ★

チケット確保。

そして、ポルノのライブの愛知公演のチケットも予約します。名古屋。

もうね、いてもたってもいられなかったから、満を持して参戦するー!(`・ω・´)ノ


12月は実質ライブ2本になるわけですね、幸せです。多分ね。うん、取れるといいな。

iPhoneからの投稿