先週の日曜日から、今週の火曜日にかけて、初東北、宮城県仙台市に行きました。


行きの高速すっげぇ混んでて疲れたw




photo:01




まずは青葉城。伊達政宗に所縁のある城跡。

伊達さんご一行が歩いていたんだがまあ、伊達さんの配役の人がイケメンすぎでござったw

家族を前に「やだ、伊達さんイケメン・・・!!」と言ってしまったけど、スルーしてくれたからよかった。

photo:02




ホテル。あ、2泊3日です。

一人部屋でテンションが上がってフゥゥゥーーーー!!ってなった。


photo:03




部屋から見た景色。

曇ってるねぇ…3日間この調子だったよ。

この後、夕飯は牛タンでした!!うまぁ!!だった。



photo:04



2日目、中尊寺金色堂。

金色堂綺麗だった。

大昔からこんな建築技術が高い国に生まれてよかったと思った瞬間。


気仙沼にも行って、感傷に浸ってました。
泣きそうになった。



2日目の晩餐は、海鮮丼!!
やっぱりうまうま。
魚美味しい。



帰りの高速はスイスイスマートに行けました。


楽しかった。






そして、近況報告。




ももクロにハマった。
かなこちゃんとももかちゃん推し。

歌が神。

Z女戦争とPUSHが好きです。
しっかり心に残るね、これ。



iPhoneからの投稿