サバ調査 | 加古川発!東西南北釣遊紀

サバ調査

今週も行きたい所が見つからないあせる

丹後は終始雨予報だし・・・

大サバ情報全くないし・・・

しょうがないのでサバを探しに南下してきました。

 

淡路にて土曜朝まずめ

この付近だけ雨雲が通過しまくるみたいで

豪雨&爆風あせる

雨の止み間にだけキャストしたけどノーバイト

そこから少し北上して有名ポイントへ

爆風だから?一等地ゲット

2時間シャクリ続けるもノーバイト

ここで餌師から情報がビックリマーク

大サバは釣れてる音譜

しかし、超たま~~にポロッとらしい・・・

 

夕まずめは朝の場所に戻り

 

陽が沈みかける頃に

鯖子やカタクチが掛かりだしたので期待したけど

何事もなく日没を迎える汗

 

淡路はダメと判断して日曜朝は神戸某所へ

 

 

 

昔はこんなに釣れる事もあったのにな~と、

思いながらシャクリ続けてもチーンでした。

ベイトも居なかったし厳しいなえーん