愛媛釣行 | 加古川発!東西南北釣遊紀

愛媛釣行

初日

いつものポイントに行くもアジ居ない

朝夕ノーバイトでしたガーン

 

ならば青物でもビックリマークと、

移動した先はカンパチ祭り音譜

 

 

 

1日中頑張れば10バイト以上余裕で取れそう

Ⅰさんなんかは釣れる気しかしない!なんて言ってたし(笑)

ただ、掛けても獲れるかどうかは・・・

 

 

しかし、熱い場所でもコレは外せないクラッカー

 

 

 

初日、二日と

祭り会場でバイト、バラシ

キャッチできたら知らない人にあげたり

宴会したりと楽しんで合格

 

 

 

3日目

ボートロック

いつものGWと同じ厳しさで

 

 

最終日はカンパチをいっぱい持って帰る為に

早めにINして場所取りグラサン

 

夜明け~11時まで&夕まずめをシャクリ続け

 

撃沈ゲロー

 

波止全体で上がったのは1本だけでしたわあせる

終わり悪けりゃ全て悪し叫び

泣きながら帰ってきました。。。