癒し♪2 | 加古川発!東西南北釣遊紀

癒し♪2

先月、癒しを求めて愛媛まで行ったけど

微妙な結果だったので

またまた、アジング遠征してきました。


いつもならボトムでしか釣れないんだけどな~



雨の影響か?表層フワフワで32cmまででました。


ちょっと癒された♪



更に癒されたいのでもう1日撃って帰ろうと



I さんと宴会してぐぅぐぅぐぅぐぅ



朝まずめ狙いなんだけど

前日パターンが気になったので

早めにINして試してみるが豆ラッシュあせる

そして、空が白み始めると


普通ならバイトラッシュに突入するはず?なのだが・・・・沈黙


もしや!?

生かしてたアジを泳がしてみると





ドスン!






さらに ドスン!






そらこんなん回ってたらアジもビビって釣れんわ叫び



外道やけどええの釣れたし「終り良ければ全て良し音譜」なんて

I さんと言いながら片付け作業に入り

ストリンガーに繋いだメジロを〆ようとしたI さんが


「切れた・・・


優しくリリースしてあげたみたいです合格

これぞ癒しの極み!!!


また癒されに行こう~~