毎度の事ですが・・・ | 加古川発!東西南北釣遊紀

毎度の事ですが・・・

サゴシ狙ってきました。

土曜は宮津で



時折、サゴシナブラがあり狙い撃ちで釣れました。

しかし、その後はナマコ漁の船が6,7艇出てきて右へ左へあせる

キャストのタイミングも無くなりコレのみでした。


夕まずめはアジング




久々にアジの顔見た音譜

粘ればまだ釣れたかもしれないが何か満足して終了



日曜朝は舞鶴で

タチウオ狙いたかったけど超爆風の為

風裏へ移動して若干の濁りの中

小ぶりなサゴシ1つ釣って終了しました。


久々にアジ釣って

もっと癒されたい!!

そんな気持ちが沸き上がってきたので

今週は遠出してみよかな~~合格