令和6年6月30日 ( ͜(日) ・ω・) ͜(日)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Qcard


#オラクルカード


#心に寄り添うカード


【意味のある偶然~please STAND BY|待機|状況の静観】



ようww梅雨入りしてから、天気の変化が目まぐるしいから予報はこまめに見ておけよwww


熱中症にはくれぐれも気をつけろ・・・


ということで、今回のカードなんだが・・・


もしもどうしても欲しいものがあるとしても、


ガツガツと追い求めるのはいかがなものか?


と、カードは教えている。


それよりは、心を澄んだ状態に保ち、


これから起こることをじっと待ってみるか。


それは、あんたの意志や欲望とは無関係に思える出来事かもしれねえが、


その出来事こそが宇宙の意志、真理だ。


あんたは起きたことに対して、


逆らったりあらがったりせずに、


素直に受け入れることで、チャンスをつかむことができるわけだ。


これまで望んだものは、


すべて自力で手に入れてきた‼️


と自負するあんたにとっては、流れに身を任せることを学ぶ、


よい機会となるだろう。


それによってあんたは、意志の力だけじゃなく、


目に見えねえ運命の力さえも


味方につけることができるようになる。


ま、棚からぼたもち、と思えばいいんだよ⋯


え?粒餡か漉し餡かだと?