令和6年6月27 日 ( ͜(木) ・ω・) ͜(木)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Qcard


#オラクルカード


#心に寄り添うカード


【幸運のツキがある~lucky~勢いに乗る|いい風が吹く】



よおwww 梅雨時期は天気の移り変わりがすごいな・・・


雨に降られてもいい様な支度しとけよwww 体調管理もしっかりとなwww


さてと、このカードは・・・そうだな、


ふと思いついてダチに電話をかけると、


そいつがなんと近場にいることがわかり、一緒にメシを食うことになる・・・(展開早くねえかwww)


その喫茶店かレストランかなんかで、


こんどは偶然旧友にバッタリ遭遇して話が盛り上がる・・・(ダチはどうしたwww )


ちょっとした思いつきやきっかけで、次々と面白え展開が生まれていくのは、


あんたが今、ツイている証拠だwww 。


あ?こういうときに、最高な運気が来ているのに、


『幸運や楽しい出来事は、そんなに長く続くものじゃないしッ‼️』だって⁉️


そうハナから疑ってかかるのは、そのツキの勢いを叩き落とすことになるんだよwww


わかってんのかおいwww(ここは強めにアイアンクローをwww)。


あのな、ものごとの悲観的側面ではなくて、


楽観的な側面を、


他人の短所や弱点ではなくて、


長所や魅力をまず見るようにしていくことで、


この幸運は持続するんだ。


また、自分がツイていると感じているときは、


まわりの人間にも、モノにも優しく出来るから、


さらに幸運を引き寄せることになるだろうよ。


その幸運を、あんたに関わる連中にもおすそ分けしてみろ。


そうすりゃ、あんたに幸運が巡り巡って還ってくる・・・


バタフライエフェクトってやつか⋯


たかがカード、されどカード・・・