令和6年6月26日 ( ͜(水) ・ω・) ͜(水)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Qcard


#オラクルカード


#心に寄り添うカード


【なるようになる~que sera-sera|運を天にまかせる|ケ・セラ・セラ】



おはようwww 暑さにはげんなりだよな・・・


まだ梅雨真っ只中だからよ・・・熱中症には気をつけようぜwww (満面の笑みでアイアンクローwww)


さてこのカードだが⋯あんたはここ最近、肩に力が・・・


ここは、力み過ぎてはいけねえ。


『人事を尽くして天命を待つ』


こういう格言があるが、


今のあんたはまさに、天命を待つべきときにいる。


すべきことはすべてしている、と考えろ。


これ以上がむしゃらになって、曲がらないものを無理やり曲げようとすれば、


むしろせっかくのこれまでの努力が、水の泡になってしまう。


これから先は成り行きに任せてみろ。


どうしても気になるなら、


その問題から頭を切り替えて、心を遊ばせることだ。 


あえて無駄な時間、意味のねえ時間を過ごすことで、


心にゆとりが生まれて、事実をありのままに認めることが出来るようになる。


と、言いたいところだが、


あんたは不器用なところがあるからな、


それができていたら苦労なんざしていねえ、


と言いたげだな。


心に余裕を持て、深呼吸をしろ。


俺が傍に居るからよ、安心しろ‼️(背中バシン‼️)