令和6年6月23日 ( ͜(日) ・ω・) ͜(日)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Qcard


#オラクルカード


#心に寄り添うカード


【別れ~SEPARATION~離別|執着からの離脱|解放|割りきること】




よう・・・やっと梅雨入りしたな・・・水分補給と塩分補給の塩梅にも気を配れよ・・・(理不尽軽めのアイアンクローwww)


さてカードだが・・・あんたには今、新しいチャンスが訪れようとしているのか?


しているから、このカードが間を置かずに出たのかもな(笑)


ただな、それをつかむには、


これまで慣れ親しんだ人や物、場所や建物と別れなくてはならねえようだ⋯。


あるいは、割りきって考えるべき何か、


切り離して考えるべき何かがあることも考えられる・・・。


それはあんたにとって、ちっとばかり悲しいことでもあるし、 


何かを手放すことに不安を感じるかもしれん⋯。


けどよ、執着心を捨てて、


このチャンスを自分のものにすることで、


新たな地平が見えてくるのだ、とカードは教えている。


このチャンスは、単にあんたの生活を向上させるとか、


実質的な利益を増大させるだけでなく、


あんた自身のスピリチュアルな可能性を押し広げ、


ものごとを魂のレベルで理解する能力を与えてくれるものだ⋯。


まぁ、スピリチュアル云々は色々あるが、


まずはあんたの第六感を信じてみることからはじめて見るといいかもな。


夏至も過ぎて、満月も迎えて・・・宇宙から何か特別なパワーを得ることができるかもな(笑)。


詳しいことは、その電子蒲鉾板で調べてみろ(笑)あとはあんたにまかせたwww