令和6年6月22日 ( ͜(土) ・ω・) ͜(土)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Qcard


#オラクルカード


#心に寄り添うカード


【すべてを惹きつける大きな力~POWER~闘争力|統率力|集中力|影響力】



よお、やっと梅雨入りしたと思ったら、線状降水帯やらなんやら・・・天気の急激な変化や、熱中症には本気で気をつけろよ(軽めのアイアンクローwww)


さてカードだが、強い力を表すカードだ。


あんたは今、とてもエネルギッシュな状態だな。


何かをしたくてうずうずしている。


でも何をしていいのかわからないという状態なのかもしれない。


あるいは大きなチャレンジを前にして気持ちを高ぶらせているということもあるだろう。


カードは【力―チカラ―】そのものには善悪がない、ということを伝えている。


つまりあんたはその力を、


非常に利己的な理由から他人を傷つけることに使うことも出来れば、


自分を含めたすべての人たちの幸福や平和のために使うことも出来るだろう。


よく考えれば、他者を傷つけて、あんただけがいい気分になったとしても、


それが一時的なものに終わることは目に見えている。


もしもあんたが、その力を誰も傷つけずに使えば、幸福や平和は継続するものだ。


さて、あんたはどちらを選ぶのか?


このカードは、あんたがこれから生きていくためのテーマだと俺は思っている。


それを忘れないでほしいと、このカードは出てきたのかもしれないな。


それこそ、夏至や満月というタイミングでな・・・


だからこそ、よく考えてみるといい(頭わしゃわしゃ)