令和6年6月19日 ( ͜(水) ・ω・) ͜(水)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Q-card


#オラクルカード


#心に寄り添うカード


【飛躍につながる誘い~invitation/chances are|幸運への招待状】


お、いいカードが出たな・・・


それはともかく、また夏日になるし遅れていた梅雨も漸く来そうだから(笑)、体調管理はしっかりな。


さてと、このカードは・・・、


あんたを幸せな気持ちにしてくれることが起きる、とカードは伝えている。


それは物である場合もあるし、


あるいは素晴らしい出逢いにつながる集まりへの招待かもしれん。


いずれにしても、それはあんたがひそかに心待ちにしていたことのようだ。


たとえば、あんたの仕事の飛躍につながるキーパーソンとの出逢いかもしれない。


はたまた、運命の人間と出逢うはずの、友人の結婚式やらパーティー等の招待状ということもある。


とにかく何か誘いがあったら、まずは気軽にそれに乗ってみろ。


それは思わぬ形でやってくる・・・心のアンテナを鋭く張り巡らせておくことだ・・・。  


まぁ、心のアンテナを鋭く云々・・・と言っても、あまり肩に力をいれず、軽い気持ちで誘いに乗ってみろよ。


なんらかのチャンスを得るかもしれんしな(頭わしゃわしゃ)。