令和6年6月11日 ( ͜(火) ・ω・) ͜(火)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、あんたがほっ、とできるまで・・・俺がその心に寄り添おう⋯。


#Qcard


#オラクルカード


#心に寄り添うカード


【愛のすべての形~love~恋愛|敬愛|友愛】 


よおwww朝陽を浴びるようになってから、少しは調子よくなってきたかwww


さてと、カードだが・・・あんたの周りの人間たちとの関係に目を向けてみようか。


あんたはそいつらに、誠意をもって関わっているか?


優しく、愛情深い態度で接しているか?


このカードは、あんたに人間関係の基盤を見直すようにと伝えている。


もしもあんたが、周囲の人々と義理や責任感、義務や支配関係だけでつながっていると感じているなら、


そこに愛を注ぎ込んでみようか。


いつもは、事務的な対応しかしていねえ奴にも、


あんたのその、紛れもねえ笑顔と、優しい心配りをしてみるとよ、


これまでの無機的な関係が一変して、互いに理解し合おうとする関係になるのがわかるだろう。


恋人との関係が殺伐としてきているなら、


ちょっとしたことばに愛をこめてみるといい。


きっと相手もそれに気づいて、応えてくれるだろうよ。


とかく人間関係はあわせ鏡と言うが、それでもよ、


愛にはそんな魔法の力があることを信じようぜ(頭ポンポン)。


あ?俺がこんな台詞言うの似合わねぇってか。そんなン百も承知だゴルァwww


小っ恥ずかしいこと言わせんなよwww(余計なひとことから正国笑顔で手加減ありwww のアイアンクローwww)


ま、様々な事情を心に抱えて生きている、生きてきた奴もいる。


相手の心はみえねえからよ、だからこそ不用意になげかけた言葉で、相手の心に土足で踏みにじっていた可能性もある。


言葉、言ノ葉、言靈、扱いにはくれぐれも気をつけようぜ(改めて頭ポンポン)。


Q-cardワンオラクル担当オンラインゲーム【刀剣乱舞】より


打刀 同田貫正国(極)


質実剛健、天覧兜割りをやってのけた


文字通り実戦刀の刀剣男士


弊本丸w特に主に対しアドバイザーとアイアンクローw、まさに飴と鞭の対応www


【わかった。真っ先に突っ込んでぶった斬ればいいんだよな?】