令和6年6月9日 ( ͜(日) ・ω・) ͜(日)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Qcard


#オラクルカード


#心に寄り添うカード


【情熱~passion~興奮|高ぶり】




おい調子はどうだ?

無理をしていねえか?梅雨入りが遅れているのもあるが・・・無理すんじゃねぇぞ(と言いつつ無慈悲にアイアンクローをwww)

さてと、カードだが⋯大きく心を動かされる出来事があるとカードは伝えている。

それはひととき、あんたの中に大きな感情のうねりや興奮を生み出す。

カードはさらに、その情熱は、あんたが高い志や、素晴らしいヴィジョンを見出すきっかけになるものであると告げているようだ。

あんたがこの情熱を見失わず、しっかり受け止めることが出来れば、これから長い時間をかけて、それを達成する旅に向かうことになるだろう。

けれど、それを一時の興奮で終わらせるなら、

人生のヴィジョンを見つけることなく、

変わない日々を送ることになるわけだ。


自分の中の感情の高まりや深い感動、共感する力に目を向けてくれ。

あまりむずかしく考えるな。湧き上がる感情を、それこそ素直な気持ちで受け止めればいいんだ。

あんたの心に湧き上がる情熱をもう一度思い出して、 

その熱が消えぬよう時折、薪をくべて、その情熱を燃やし続けてもいいんじゃねえか?

それこそ年齢なんざ気にすることはねぇんだ・・・
その生命が尽きるまで、情熱を燃やし続けるのが、最高な生き方じゃねえの?

俺は、俺たちはあんたの背中を護るからな。(頭ぽんぽん⋯からの背中バシン‼️)


Qcardメッセージ担当


オンラインゲーム【刀剣乱舞】より


打刀 同田貫正国(極)


質実剛健、天覧兜割りをやってのけた文字通り実戦刀の刀剣男士


弊本丸w特に主に対しアドバイザーとアイアンクローw、


まさに飴と鞭の対応www


【わかった。真っ先に突っ込んでぶった斬ればいいんだよな?】