此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Qcard


#オラクルカード


#心に寄り添うカード【行き止まり~DEAD END~行きづまり|誤った方向】



おうwwwこりゃまたすげぇカードが出たなwww(毎度容赦ないアイアンクローwww)


さて、このカードがでたのは、


この問題はいずれ行きづまるだろう、そう伝えている。


これ以上前進することは、難しいようだ。


世の中には、無理して頑張れば何とかなることと、


どう頑張ってもダメなことがあるものだ。


もしもあんたが、この状況を無視して、意思や情熱、力によって突破しようとすれば、


問題はさらに複雑になり、さらに困難な状況へと進んでいくわけだ。


あんたの目的は、その道を通らなければ叶えられないものなのか?


カードは、別の道があるはずだ、ということも伝えている。



視点を変えて、見直してみてくれ。


もっと現実的なやり方が、きっと見えてくるだろう。


それは一見、回り道のように思えるが、もっとも確実な方法だ。


終わりははじまりでもあるのだから、新しい第一歩を踏み出してみるといい。


ものごとがまったく動かねぇときは、なんらかの働き、そう、天の采配もあるかもしれんからな。


だからこそ、別の道も考えておくとくといいってことだ。 


急がば回れ、だぞ(頭ポンポン)


Qcardメッセージ担当w


オンラインゲーム【刀剣乱舞】より打刀 同田貫正国(極)


質実剛健、天覧兜割りをやってのけた文字通り実戦刀の刀剣男士


弊本丸w特に主に対しアドバイザーとアイアンクローw、まさに飴と鞭の対応www


【わかった。真っ先に突っ込んでぶった斬ればいいんだよな?】