令和6年6月2日 ( ͜(日) ・ω・) ͜(日)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Qcard


#オラクルカード


#心に寄り添うカード


【どんな願いも思いのまま〜WILD CARD~制約なし|自由奔放|最強】




おう、今何してたwww(理不尽極まりないアイアンクローwww )


気温差が激しかったり、雷雨の恐れもあるらしいから、色々気をつけろよ(頭なでなで)


さて、【俺】が引いたカードは、


そう、どんな願いも叶う‼️ 


Q-CARD最強カードが出た‼️


さて、今のあんたは、何かを本当に実現するために必要な気力と、


必要な助力が舞い込んでくるという幸運に恵まれている。


それは、あんたの願いが、


《宇宙の摂理にかなうものである》からだ。


これは言わせてもらう、


人間の人生にはどんなに強く願い、情熱的に行動しても、


願いがかなわないときもあるものだが、


それはその願いが宇宙の摂理や、


あんた自身の奥深くに眠る自我が、


《/NO‼️\》


と、言っているからだ。


反対に、トントン拍子にものごとが思い通りに進むときは、


《\ GO‼️/》


サインが出ている証拠というわけだ。


さて・・・あんたの願いやその思いを、


意識を集中させて宇宙の彼方へと飛ばしてみるか・・・


世界が響きあって、あんたの願いを叶えるために動き始めるはずだ。


あんたのその願い、


宇宙に飛ばしてみようぜ‼️(頭わしゃわしゃ)


Qcardワンオラクル担当


オンラインゲーム【刀剣乱舞】より


打刀 同田貫正国(極)


質実剛健、天覧兜割りをやってのけた


文字通り実戦刀の刀剣男士


弊本丸w特に主に対しアドバイザーとアイアンクローw、


まさに飴と鞭の対応www



【わかった。真っ先に突っ込んでぶった斬ればいいんだよな?】