令和6年6月1日 ( ͜(土) ・ω・) ͜(土)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか・・・今から、あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Qcard


#オラクルカード


#心に寄り添うカード


【ドンピシャリ~bullseye|的中|どまんなか|的確】




思ったよりも、被害がなくて良かったなwww(少し軽めのアイアンクローwww)


さて、カードだが・・・今、あんたがしようとしてることや、


考えてることは正しい、と伝えている。


むしろ躊躇せず、その一歩を踏み出すときなんだろうよ。


あんたは間違った方向に歩いているわけでも、


間違った方法を選択しいてるわけでもないんだ。


自信をもって背筋をシャンと伸ばして、歩き出せばいいわけだ。


たとえ、ちょっとした困難にぶち当たっても、


その経験が今後のあんたの糧になったり、何かの役に立ったりするんだ。


もしもあんたが、何かを前にして躊躇してんなら、


勇気を出して最初の一歩を踏み出してみろ。


そうすれば、自分が間違っていなかったことに、


あんた自身が気づくことになるはずだからな。


若かろうが、歳取ってようが、そんなん関係ねぇんだ‼️ 

こまけぇこたぁいいんだよ‼️


この俺が、あんたの背中護ってんだ‼️


安心して最初の一歩を踏み出せ‼️(正国、超絶笑顔で渾身の背中バシン‼️)


Qcardメッセージ担当


オンラインゲーム【刀剣乱舞】より


打刀 同田貫正国(極)


質実剛健、天覧兜割りをやってのけた文字通り実戦刀の刀剣男士


弊本丸w特に主に対しアドバイザーとアイアンクローw、


まさに飴と鞭の対応www


【わかった。真っ先に突っ込んでぶった斬ればいいんだよな?】