令和6年5月31日 ( ͜(金) ・ω・) ͜(金)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Qcard


#オラクルカード


#心に寄り添うカード


【荒れ模様~stormy weather~あやしい雲行き】




 よおwwwココ最近夜更かし気味じゃねえかぁ⁉️www 


身体にも肌にも悪いから早く寝ろwww


それに、台風一号の影響もあるしなぁwww (お約束の無慈悲なアイアンクローwww)


さてと、近づきつつある台風🌀の様に面妖なこのカードは・・・、


あんたが昨年、倒れる数日前にでていたよな・・・


まぁ、あんたは真っ向勝負で病に立ち向かったからこそ、今こうやって居られるんだがな(笑)


あんたの行く手に試練が待ち受けていることをカードは伝えている。


ここはあんたが持つ力(ちから)の全てを使って、立ち向かう準備しておくといい。


逃げるという手は、この際用意されていねえんだ。


というのもな、この試練は、あんたが大いなる目標を達成するために、


是非とも乗り越えておかなくてはならねえ試練だからなんだよ。


ここで逃げてしまえば、目標を達成することは出来なくなってしまうわけだ。


見方を変えれば、運命の神様が、あんたの意志の力を試している、と考えることもできるだろう。


むしろずるい手段なんかつかわねえで、


真っ向勝負で立ち向かえば乗り切れるはずだ。


あんたがこの試練に立ち向かう、そう決めたのなら、


俺はあんたの背中を護るだけだ、安心しとけ‼️(背中バシン‼️)


Q-cardワンオラクル担当


オンラインゲーム【刀剣乱舞】より


打刀 同田貫正国(極)


質実剛健、天覧兜割りをやってのけた


文字通り実戦刀の刀剣男士


弊本丸w特に主に対し


アドバイザーとアイアンクローw、まさに飴と鞭の対応www

 


【わかった。真っ先に突っ込んでぶった斬ればいいんだよな?】