令和6年5月30日 ( ͜(木) ・ω・) ͜(木)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Qcard 


#オラクルカード


#心に寄り添うカード


【幸運は素直に祝おう〜cha!cha!cha!~|お祭り騒ぎ|踊らなくちゃ】



よお、近々、台風が接近するとかだから、無理はするんじゃねえぞwww(結局理不尽極まりないアイアンクローwww )


さて、このカードは⋯うれしい出来事が舞いこんできそうだな。


それはとても突拍子がなくて、思いもよらねぇことだから、  


あんたは自分の頬をつねって確かめたくなったりするだろう。


でもこれは現実だ。 


宝くじに当たる、


高嶺の花と思っていた奴から愛の告白を受ける、


あきらめていた試験に合格するなどなど、


このカードは信じられねえような幸運がやってくること、


そして訪れた幸運を手放しで喜べ、と伝えている。


幸運の神様は、与えた幸運を理屈抜きに喜ぶ人間を愛し、


もっと喜ばせてあげようと思うんだ。


つまり、こんなときに小難しい顔して事態を分析するのは、


幸運のを悲しませ、新たな幸運を授神様ける気持ちを萎えさせてしまう・・・


それこそ、ガキの頃のように素直に、手放しで喜んで受けとればいいんだよ‼️


ようはこまけぇこたぁいいんだよ‼️


幸運の神様は、素直に喜んでくれる人間を愛し、慈しんでくれるんだ⋯


せっかくのチャンスをちゃんと受けとれ‼️


わかったな?(頭ポンポン)


Q-cardメッセージ担当


オンラインゲーム【刀剣乱舞】より


打刀 同田貫正国(極)


質実剛健、天覧兜割りをやってのけた


文字通り実戦刀の刀剣男士 


弊本丸w特に主に対しアドバイザーとアイアンクローw、


まさに飴と鞭の対応www


【わかった。真っ先に突っ込んでぶった斬ればいいんだよな?】