令和6年5月29日 ( ͜(水) ・ω・) ͜(水)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Qcard

#オラクルカード

#心に寄り添うカード


【障害物に気をつけて~AVOID OBSTACLE~危機を回避|邪魔が入る】


ようwww今週はとにかく、天気予報や災害情報、気圧の変化にも充分気をつけておけよ?

何が起こるかわからねえからな・・・(一応お約束のアイアンクローwww )

さて、俺が引くこのカードは、

あんたの行く手に障害物が待ち受けているので、気をつけるように、と伝えている。

それは仕事や、恋のライバル登場かもしれねえし、

予定通りにものごとを運ばせねえアクシデントかもな。

いずれにしても、あんたが予想できねぇところで、

誰かや何かが動き、それがあんたの障害になる、ということのようだ。

注意深く周囲の人間関係を観察しておくか・・・。

あんたにはそのつもりがねえのに、 どこかの誰かを傷つけていることも考えられる。

あるいは水面下でやりとりされている駆け引きがありそうだしな・・・。

ま、こうしたアクシデントにつながりそうなことを、あらかじめ把握しておくことで、打撃を受けずにすむだろうよ・・・。

お、誰か呼んでいるから行ってこいやwww

・・・とまぁ、こんなカード出たけどよ、ひとを陥れるような真似はしねえ方が懸命だぞ・・・

かならず、巡り巡って、てめぇ自身に、還ってくる・・・

業というものは、そういうものだ・・・

いつか我が身に、返り、還る・・・

因果は巡る

良いは良いのに

悪いのは悪いのに・・・

Q-cardワンオラクル担当

オンラインゲーム【刀剣乱舞】より

打刀 同田貫正国(極)

質実剛健、

天覧兜割りをやってのけた文字通り実戦刀の刀剣男士

弊本丸w特に主に対しアドバイザーとアイアンクローw、

まさに飴と鞭の対応www

【わかった。真っ先に突っ込んでぶった斬ればいいんだよな?】