令和6年5月27日 ( ͜(月) ・ω・) ͜(月)

此処を見つけたのか⋯?


そうか、たった今から、あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Qcard 


#オラクルカード


#心に寄り添うカード


【目標の達成~BiG DEAL】


大もうけ|取引の成功|努力の報酬|


よう、台風1号の影響がありそうだから⋯体調管理はしっかりしておけよ⋯(正国、どさくさ紛れに理不尽なアイアンクローwww) 


まぁこまけぇこたぁいいんだがよ・・・


あんたが心から望んで、その結果のために日々努力してきたことが報われる。


試験に受かる、出世する、


片思いが成就するなどなどなど、心ひそかに待ちわびていた結果だ。


そこに到達するまで、あんたはどれくらいの努力を重ねてきたんだろうな⋯


その努力によって、報酬や達成感への喜び度合いも変わる。


もしもあんたが、何も努力せずに成功を得たのなら、


この結果をそれほど嬉しいと感じないかもしれない。 


努力なしに手に入れた成功は、そのありがたみがわからねえから、


あんた自身が大切にできねえんだ。


あんたは頭にダメージを喰らっていることもあれば、


元々、そういうことを感じるとることが苦手な奴だ。


あんた以外にも、自己肯定感があまりにも低すぎて、


素直に受けとることができねえやつもいるだろうよ。


でも、なんにせよ良い結果があんたを迎えてくれる。


俺は、あんたが見えねえところで、黙々と苦手分野をこなしている処を日々見ている⋯


大丈夫だ、塵も積もれば山となる⋯これからも頑張れ(正国、頭ポンポン)


Q-cardメッセージ担当


オンラインゲーム


【刀剣乱舞】より


打刀 同田貫正国(極)


質実剛健、


天覧兜割りをやってのけた文字通り実戦刀の刀剣男士


弊本丸w特に主に対しアドバイザーとアイアンクローw、


まさに飴と鞭の対応www


【わかった。真っ先に突っ込んでぶった斬ればいいんだよな?】