令和6年5月26日 ( ͜(日) ・ω・) ͜(日)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Qcard


#オラクルカード


#心に寄り添うカード


【分かれ道~fork in the road~選択肢|選択を要すること】




よう、深夜に目を覚まさなかったぶん早起きだったな⋯


体調はどうだ?あまり無理はするなよ。


さてカードだが・・・


あんたの行く手には、いくつかの選択肢が用意されていることをカードは伝えている。


何かを自覚的に選ぶというのは、たいてい勇気を必要とする。


なぜかといえば、ひとつを選ぶということは=(イコール)他の選択肢を捨てる、ということを意味するからだ。


ひとつを選んでしまってから、


『別の道のほうがよかったかも・・・』


と悔やみたくねぇから、誰でも迷い、悩み、立ち止まって、


過去の経験を振り返って、最も正しい道を選ぼうとする。


けどよ、このカードは、過去の経験を踏まえたうえでの選択では、


大きなステップアップにつながらない、ということを警告している。


これまでの経験にこだわらず、思いきった選択をしてほしい。


カードはあんたの直感にしたがって選択することが最良の方法である、と伝えている。


これ以上過去に囚われていても仕方ねえ。


いい加減、前を向け、前をな。


前を見据えるあんたの姿は、誰よりも格好いいんだからよ(満面の笑みで頭ポンポン)


Q-cardメッセージ担当


オンラインゲーム


【刀剣乱舞】より


打刀 同田貫正国(極)


質実剛健、


天覧兜割りをやってのけた文字通り実戦刀の刀剣男士


弊本丸w特に主に対しアドバイザーとアイアンクローw、


まさに飴と鞭の対応www


【わかった。真っ先に突っ込んでぶった斬ればいいんだよな?】