令和6年5月24日 ( ͜(金) ・ω・) ͜(金)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Qcard#


オラクルカード


#心に寄り添うカード


【夢の実現~dearest wish comes true |奇跡的幸運】




よお、暑いからと言って、冷てえものばかり呑み食いすんなよwww (正国悪意のある笑顔で渾身のアイアンクローwww)


さてと、このカードは・・・


あんたの常識では考えられないようなプロセスで、夢が実現することを伝えているな。


まぁ、起こることは奇跡的なことだが、


それはまるでそこらじゅうに転がっている石ころのように、


偶然のようなツラをしてやってくる。


それにあんたが気づくかどうかが運命の分かれ道だ。


でもよ、このカードを引いたということが、


すでにあんたを意識させるンで、チャンスに気づく可能性は高いだろうよ。


あんたが最も望んでいることはなんだ?


そのことを今一度、再確認しておくか。


きちんと言葉にして、


紙でも手帳にでも、


手に持っている電子蒲鉾板wにでも書いておくことだ。 


その行為が奇跡を呼び寄せるチカラを強めてくれる。


まぁ、手書きが一番らしいとのことだな。


試すも試さないもあんた次第だから、気軽に考えればいい。


射手座満月とやらの、影響もあるから、やってみる価値あるかもな(笑)


とにかく、素直になればいいってことだ(頭ポンポン)


Q-cardメッセージ担当


オンラインゲーム【刀剣乱舞】より


打刀 同田貫正国(極)


質実剛健、


天覧兜割りをやってのけた文字通り実戦刀の刀剣男士


弊本丸w特に主に対しアドバイザーとアイアンクローw、


まさに飴と鞭の対応www


【わかった。真っ先に突っ込んでぶった斬ればいいんだよな?】