令和6年5月23日 ( ͜(木) ・ω・) ͜(木)


此処を見つけてくれたのか⋯?そうか、たった今から、あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Qcard


#オラクルカード 


#心に寄り添うカード 


【幸運のツキがある~lucky~勢いに乗る|いい風が吹く】



よおwww 暑さにやられてねえかwww 


体調管理だけはしっかりしろよwww(理不尽極まりないアイアンクローwww)


・・・そうだな、ふと思いついて友人に電話をかけると、


そいつが近場にいることがわかり、一緒にメシを食うことになる。


そのレストランかなんかで、 


こんどは偶然旧友にバッタリ遭遇して話が盛り上がる⋯


ちょっとした思いつきやきっかけで、


次々と面白え展開が生まれていくのは、


あんたが今、ツイている証拠だ(満面の笑みw)。


あ?こういうときに、


こんなに最高な運気が来ているのに、


『幸運や楽しい出来事は、そんなに続くものじゃない』


だって?そうハナから疑ってかかるのは、


そのツキの勢いを落とすことになるんだよwww 


わかってんのかおいwww(強めのアイアンクローwww)。


あのな、ものごとの悲観的側面ではなく、


楽観的な側面を、


他人の短所や弱点ではなく、


長所や魅力を、


まず見るようにしていくことで、


この幸運は持続するんだ。


また、自分がツイていると感じてるときは、 


まわりの人間にも、


モノにも優しく出来るから、


さらに幸運を引き寄せることになるだろうよ。 


その幸運を、あんたに関わる連中にもおすそ分けしてみろ。


そうすりゃ、あんたに幸運が巡り巡って還ってくる⋯


バタフライエフェクトってやつか。


このカードは、昨年、令和5年5月5日に引いていた⋯


そう、あの日・・・あんたが倒れた日だ。


あの日を振り返った俺たちにとってこのカードは、


まさに【lucky】なカード、


⋯たかがカード、されどカードなんだよ⋯


ああ、23日は、あんたにとって特別な日でもあるからな・・・


祝ってやれよ。


あと、あんがとよ⋯


俺達の元へ還ってきてくれて⋯(正国、正面から抱きしめる)


Q-cardメッセージ担当


オンラインゲーム


【刀剣乱舞】より


打刀 同田貫正国(極)


質実剛健、


天覧兜割りをやってのけた文字通り実戦刀の刀剣男士


弊本丸w特に主に対しアドバイザーとアイアンクローw、


まさに飴と鞭の対応www


【わかった。真っ先に突っ込んでぶった斬ればいいんだよな?】