令和6年5月22日 ( ͜(水) ・ω・) ͜(水)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Qcard#


オラクルカード


#心に寄り添うカード


【強靭な意志~ tough it out|乗り切る力|前向きに頑張る】


ようwwwかなり暑かったな・・・

所によっては、少し気温も下がるところもあるが、

老若男女ともども、熱中症には気をつけろよ侮るなかれだwww

(毎度お馴染みのアイアンクローwww)

さてと・・・これはあんたの、乗り越えていく課題のひとつになるな。

カードは、目標に到達するためなら、どんなことも辞さない覚悟と意志を持つことで、

このチャレンジが、成功に近づいてくことを伝えている。

つまりは、多少の失敗や困難で傷ついてるようでは、目標は達成出来ないということになる。

そこでだ、あんたは、自分自身をダイヤモンドだと思ってみろ。

ダイヤモンドは滅茶苦茶硬えからよ、多少の事では傷つかねえ。

けど、美しく光り輝くためには研磨する必要があるわけだ。

あんたが今、苦労や忍耐だと感じていることは、

すべてあんたというダイヤモンドを輝かせるためにあるのだと思えば、乗り越えていけるはずなんだ。

まぁ、先が見えなけりゃ正直しんどいよな⋯

それでくじけたこと、何度もあるだろうよ。

だけど、あんたは自分でその道を選んだ。

その道の、ダイヤモンドとして、光り輝きたい、そう心の奥底で願ってるはずだ。

乗り越えられるよな?

乗り越えたあんたには、輝かしい未来が待っているんだ。

あんたのその背中は、この俺が護ってんだよ‼️安心して動け‼️進め‼️(背中バシン!)

Q-cardメッセージ担当

オンラインゲーム【刀剣乱舞】より

打刀 同田貫正国(極)

質実剛健、

天覧兜割りをやってのけた文字通り実戦刀の刀剣男士

弊本丸w特に主に対しアドバイザーとアイアンクローw、まさに飴と鞭の対応www

【わかった。真っ先に突っ込んでぶった斬ればいいんだよな?】